スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルボル


20091130163348
20091130163345
中野系【中川翔子】歌、司会、グラビア・漫画・声優・ブログなど多方面での活躍を見せていることから、単なるアイドルやタレントではなくマルチタレントと分類される。特に普段の生活を報告している自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は圧倒的な人気を誇り、書籍化もされている。人気の理由としてはテレビやラジオでの親しみやすいキャラクターなども起因している。

>『神の子ミックはラーの鏡を使った。』



そーっ(;´・ω・`)ノ◇(´¬`)zZZ


モルボル系【モルボル】触手をたばねて中心に巨大な口をつけたようなグロテスクな要姿の魔物
毒やバーサク(狂暴になる)といった危険なステータス異常を複数同時に引き起こす吐息で敵を自滅においこもうとする。

>こ・・・・これが真の彼女の姿だったのか!?


(;`・ω・)(´∀`)zZZ



`・ω・)ソーッ(´∀`)zZZ


・;)ソーッ  (´∀`)zZZ


    Σ(`∀´;)チッ・・バレテシマッタカ・・・





〓MMTSQUEST〓
スポンサーサイト

ラーの鏡

20091130160537
昔、天界に一人の女神がおりました。
彼女は太陽の神「ラー」の娘で、それはそれは美しい女性なのですが、彼女は自分の姿を鏡で見たことがありませんでした。
彼女自身がまばゆい光を放っているので、どんな鏡もその光を反射するだけで、姿を映し出すことができないのです。
「他の女神たちはあんなに美しく鏡にその身を映せるのに、わたしはダメ・・・。きっとあまりにも醜いので、鏡に嫌われているのだわ。」
「こんな醜いわたしがあの人のことを想っていてもきっと迷惑なだけ・・・」
そう思いこんだ彼女は、人目を避けるようになり、笑わなくなりました。
光の化身である彼女が隠れたことで、地上は光を失い、人々は寒さに凍えました。
心配した父、ラーは「最高の鏡」を求めるのですが、世界中の鏡を試してもその姿を映せません。そんなこともあり、彼女はますます落ち込んでしまいます。
そんな女神を、誰よりも心配している者がおりました。
大地の神「ガイア」です。彼は、愛する女神のために最高のミスリルを掘り出しそれを使って一枚の鏡を作りました。
魔力を帯びたミスリルで出来たその鏡は、「真実のみを映し出しす」鏡だったのです。
鏡を手にしたガイアの訪問を受けた女神は動揺します。何故なら、彼女の「想う」相手こそがガイアだからです。
「だめです、こんな醜いわたしを貴方にみられるわけにいかないのです。」
「ならば、ほんの少しだけ・・・隙間でいいのです。」
そう言われた女神は、ほんの少しだけ扉を開けました。
まばゆい光が暗い廊下を照らします。ガイアは隙間をこじ開け、鏡を差し入れました。
思わずその鏡を見た彼女は驚きます。
そこには、どの女神よりも美しい光り輝いている一人の女性が映っていたのです。
「それこそがあなたの真実の姿ですよ。」
ガイアにそう告げられた女神は、にっこり笑い・・・世界に再び光が満ちました。
ラーは、ガイアの功績を称え、二人を祝福し、ガイアはその鏡をラーに献上しました。
こうして、「真実を映す鏡」は「ラーの鏡」と呼ばれるようになったのです。

大聖フェニックス

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アンドロココ

20091130112844
小林真央>マミタス>ジョンテ>だら尻>パイオツカイデ>伯爵



マキナミマキナミマキナミ・・・ねー・・・ねーったら ソレシヨウコダロ(´・ω・`)つ*ω*;)モルボルガ・・・ハァハァ・・モルボルヤメー

オメザメサマ

20091130112118
オメザメサマ


海天聖龍



「ナ」

ヘッドロココ

20091129131913
猫=ミック


よて


おりの気持ちがわかる本でもあるのだ。



・ω・`;)・・・テクテク

オメザメサマ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆

(☆^ω^☆)†流星は何日に流れるかな〜♪
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。